等身大パネルの作り方(写真で丸投げ・簡単製作)

等身大パネルの作成は簡単です!!

◆等身大パネルとは、
文字通り、等身大サイズのパネルの事ですが、
基本的には人や物のカタチをしていて、撮影した人とほぼ同じ身長で製作が可能です。

イベントやお店で宣伝しているかのように見せたりする事も出来るので、
商品PRやご案内に多く活用されています。

<結婚式のウェルカムパネルや、ペットのパネル、好きなアイドル等、用途はたくさん>
そんな等身大パネルを <KONDOT.(コンドット)>で製作する事が実は簡単なんです。

難しいデータやデザインの専門知識なんていりません!!

例えばこんな写真から等身大パネルを作りたいと思ったら

写真にペイントで切り抜きたい形状<カットライン>を書いてくれたら

後は身長のサイズをご明記頂くだけで、
ジャン!!

こんな感じで出来上がります。
簡単ですよね??

改めて等身大パネルの作り方です。

「等身大パネルの作り方わからない!」

なんて、思わなくて大丈夫です。

必要なのはこの3つ

 

  1. 作成したい写真を選定

  2. その写真にペイントでカットラインを書く

  3. 身長のサイズを明記

 

もちろん無料カットライン作成代行も行います。
その際はフチ10㎜ほどの輪郭をカットラインとして制作いたします
たったこれだけで 基本的には翌日にはイメージ画像をお送り致します!!
簡単ですよね?

KONDOT.(コンドット)の等身大パネルは写真を撮って送るだけ!

噓だと思ったら、撮った写真を<KONDOT.(コンドット)>に送ってみてくださいね。
依頼は簡単だけど、こんな不安点ありますか??

 

画像の解像度/画質が不安・・・。

大丈夫です。確認致します。
納品されたら、ガビガビなんて事はありません!!
今どきのスマホでしたら、一番高い高解像度で撮影して頂ければ
基本的には大丈夫です。

 

高さは身長でわかるけど、横幅が不安・・・。

 

大丈夫です。
それも、確認します!
印刷に使用する写真/画像をお送りいただければ、サイズの算出を承ります。
等身大パネルなんだけど、イベントによって置く場所のルールで
サイズが決まっている場所もありますよね。
その場合も、サイズをご明記頂ければ、提案致します!!

 

如何でしたでしょうか。
等身大パネルの製作は簡単ってご理解頂けたでしょうか。
等身大パネルの作成を検討している方、
作り方がわからなくて困っている方、
KONDOT.(コンドット)>にご相談ください。
皆様のご注文、お待ちしております!

 

 

等身大パネルのご発注はこちら
ご不明点やご質問はこちらまで!!
最短納期で最安値<KONDOT.(コンドット)>でした。